入院は13:00






私がお世話になる病院は本当に高級ホテルのように新しくて綺麗で豪華なロビーに圧倒された




揃えた書類を提出しいよいよ病室へ

ホテルのコンシェルジュみたいな人が案内してくれた






お部屋も全室個室で広くて綺麗

テレビは壁掛けの49インチ
YouTubeも見れる!



それから入院生活の説明など
事務員さんからたくさん聞いて
机の上にあるタブレットでも説明動画を見ておくように言われた

タブレットでは院内のコンビニのものが
オンラインで注文できて
お部屋に届くサービスもあった
退院時に加算してお支払いするそう

まあ便利だこと




そして看護師さんの説明も聞いたり
採血したり


夕方くらいまでは慌ただしく過ぎて行きました





夕食後、暇だなぁ。。ってYouTubeを
見ていたら主治医の美人先生が来てくれました




手術頑張ろうね!!って
明日も来るからね!!って

美人先生は帰って行きました

優しいなぁ〜
美人先生大好き



入院初日の夜は特にやることもないので
母にビデオ通話してれおちゃん見せてもらったり
夫や幼なじみに電話したり
シャワーして適当な時間に寝ました











瀬戸内の夕陽です



早く手術して悪いとこ取って

また幼なじみとこの港に行きたいなぁ