あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 今日はたくさんの人に楽しませてもらいました

 

ありがとう目がハート









こないだの土曜日

毎年恒例の河津桜を見に行きました



れおくん雪ん子ハーネス着てくれました雪だるま




れおちゃん可愛すぎやキューン飛び出すハート

今回はほぼテントの中にいました

いつもは芝生を楽しそうにちょろちょろするんですけどね





河津桜はほぼほぼまだ蕾でした


大きなカメラを持ってるおじいちゃんが

今年の桜は汚いなぁ〜

と言っていて、たしかに

なんかまだこれからなのに

もう終わりかけなの?と

思うくらい茶色っぽかったです悲しい

綺麗に咲いてほしいなぁ桜





またれおちゃんとお花見に行きます🌸




 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる