れおちゃんとバレンタインしました



私かられおちゃんへハート




超かわいいハーネスグリーンハートブルーハート

ちょうど今日ポストを見たら届いてました


ありがとうございますブルーハーツ


しかし試着は断固拒否ハッ


載せるだけの撮影会でしたカメラキラキラ





そしてチョコは食べられないのでいちごを🍓






とってもいい音させて食べましたルンルン






れおちゃんからも愛もらったんですよピンクハート




ハートのおしっこ泣き笑い


ありがとう飛び出すハート






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる