先週の木曜日に

3回目のうさんぽに行きました。



1回目は去年のチューリップ祭り







2回目は近所の森のトンネル




過去2回とも抱っこでした。








3回目となる今回は!

なんと!

れおくん初めて大地に降り立ちました!!




きゃ〜イエローハーツ
かっこいいよグリーンハーツれおくんブルーハーツ






風を感じて

光を感じて

ゆ〜っくりまばたきキラキラ






!?

れおくん歩いてアセアセ

降ろしたところで固まってしまったもやもや









こわいのかな??

1度抱っこして

また降ろしたら

走ったー音符音符音符

というか歩いた?



なんともかわゆかったですラブラブラブラブ

20秒くらいで抱き上げた

うさんぽ出来たね〜ピンクハート
かわいいかわいいラブラブ
おりこうおりこうグリーンハート

って親バカ炸裂でしたタラー




その後、れおくんランチタイムクローバー











セロリとパクチー グリーンハート

お外で食べるお野菜は美味しかろルンルン





れおくんと河津桜ガーベラ


すっぴんおばばは隠しました秘密






お散歩中のおばあちゃんに
かわいいね〜ってものすごく褒めてもらって
ナデナデしてもらいましたラブラブ

クレオパトラみたいねって言われた〜爆笑

世界三大美女じゃんラブラブ
やったねれおくんラブラブ

男の子だよって言うと
イケメンハートって言われた

おばあちゃんもイケメンって言葉使うのね爆笑


おばあちゃんとの会話楽しかったし

初めて土の上を歩いたし

とっても楽しかったです

またあったかい日に行きたいなぁー口笛


うさぎクッキーお外きもちよかったですハート









完了