上からイタリアンパセリといちご

下 ラディッシュと大葉

全部初めて食べるものです♪




このあとラディッシュは切ってあげました








華麗にスルーされました


最初だからね。。

想定内でしたw






しばらく置いとくと戻ってきて
(少々長いです50秒あります)




デザートのいちごから食べちゃいました🍓







またしばらくして
ラディッシュの葉っぱを食べにきました











またまたしばらくして
イタリアンパセリを








大葉とラディッシュの実は食べませんでした









れおくんいちご🍓が好きなんだなぁ







れおくんのクリスマスディナー大成功❗️