ブログ放置気味になっちゃった。。
最近の出来事をさかのぼって書きます♪


友達に赤ちゃんが産まれたので、会いに行きました。
なんだか私の顔が暗い。。(^◇^;)
{16579B94-E1C5-4D9A-898B-0F1BBF8E54B6:01}
赤ちゃん、まだ生後1ヶ月☆
抱っこしてると、不思議と気持ちがゆったり、時間もゆっくりに感じて不思議~
可愛いくってずっと一緒に居たいくらいでした( ^ω^ )



miwaちゃんの弾き語りLIVE☆
{4F974BA0-3F2B-47EE-BE11-F06A807B1716:01}
miwaちゃんの弾き語りが大好きなので、とってもいい時間が過ごせました。
「True Colors」のカバー、感動したな。。
歌もさらに上手くなってて、アコギも上手くって、さすがアーティスト‼って感じでした(*^^*)
これからもどんどん大きくなっていくんだろうなぁ~



友達の真美とディズニーシー☆
{8E02F309-4552-420A-8057-0431A5B76DFE:01}


{E9B26177-5542-4A84-90C8-2B5892554F83:01}


{3D443CE6-12C1-429F-B7DB-6A6DA937556A:01}
大好きなダッフィー♡

{43C77034-D18C-479F-BD94-7B75D1841319:01}
乗り物も食べ物もたくさん楽しめました♪♪

そんな真美に最近やってもらった、桜ネイル♡
{57FF4DA9-6D6B-44B6-BB2B-FBD9ABF8B747:01}

{B70CF7FB-9545-4514-924F-D8E0DB9DAC63:01}
可愛いくてお気に入りデス♡
真美、いつもありがとう(*^_^*)



そしてなんと、ayuのコーラスのレコーディングに行って来ましたょ♪───O(≧∇≦)O────♪

ファンクラブの企画です♪
{7074EF8D-B3DD-4E36-98E7-205ED7927E81:01}
もう一人のマイちゃんと☆
初めての経験なので、緊張~(-。-;
足がガクガクで、声もプルプル…
でも、頑張りました☆

4月8日リリースのアルバムに入ってる「The Show Must Go On」という曲です♪
よかったら聴いてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな感じで~☆

ここ最近の楽しみといえば、
やっぱりダンス~♪♪
ジャズダンスとバレエ、始めてから半年が経ちました。
ジャズダンスは2つ出てるんだけど、先に始めた方は、振りに付いていけるようになって、曲を聴く余裕が出て来たょ♪
気持ちで踊れる様になったらもっと楽しいんだろうなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*