予言者る~ | まったりのんびりいきましょう

まったりのんびりいきましょう

育児に仕事に家事にワタワタと奮闘する1コマ絵日記です

いいね・コメント・ペタ・読者登録
ありがとうございます(〃・ω・)ノ
励みになります!

初めての方・携帯からご覧の方はこちらに自己紹介等ありますのでご覧ください
◆お知らせ・登場人物紹介◆

こんにちは!
予定日まであと一週間となりました

は、はやいなぁ。。。滝汗


 

子どもの勘は当たるとよく聞くので、ここ数日にかけてる~さんに赤ちゃんにいつ会えるのか聞いてみました・・・

 


る~「げちゅよ~び!」「さんじ!」

と真面目な顔でご助言頂きました!!!

 

る~の中の未来語彙は

「明日、こんど、月曜日、水曜日」

位なので当たって居るのかは謎です・・・

月曜日に至ってはどう考えても「はらぺこあおむしはらぺこあおむし」情報だし・・・

三時 はおやつの時間だと思うので午後かなぁ・・・・汗

夜中だったら嫌だなぁガーン

 


 

TwitterTwitter・Instagramやってます

「まったりのんびりいきましょう Twitter出張所」
InstagramInstagram

 
参加中です!
よかったら押してください(〃・ω・)ノ↓




ペタしてね読者登録してね