る~と花火 | まったりのんびりいきましょう

まったりのんびりいきましょう

育児に仕事に家事にワタワタと奮闘する1コマ絵日記です

いいね・コメント・ペタ・読者登録
ありがとうございます(〃・ω・)ノ
励みになります!

初めての方・携帯からご覧の方はこちらに自己紹介等ありますのでご覧ください
◆お知らせ・登場人物紹介◆

おはようございます!
朝から作業しようと思ったら案の定る~が起きてしまいました
滝汗

やはり寝かしつけの後に頑張って起きないとですね・・・

(周りで大人しく遊んでいたので、なんとか描きました)
 


 

保育園の夏祭りで毎年貰う家庭用の花火セット花火

Twitterでは話してますがこの6月にる~の喘息が確定しまして汗

0歳のころから喉鼻⇒ゼロゼロ咳が多かったので、喘息の気があるんだろうなとは思っていて引き金になる物(タバコ・花火等)を避けて来たんです

(治療が始まりで最近は咳き込んだりすることが殆ど無くなりました!)

 

最近ナニナニ期のる~さん。

見つけるとる~「これなぁに?」攻撃を受けるので実家に隠してあったんです

 

 

実家に里帰りしている今・・・

早速発見されてしまいましたポーン

その日はちょうど相方も夕飯を食べに来ていて

る~の体調もよさそうだし、そろそろしてもいいかな?と言う話になりました照れ

 


 

大きな花火は毎年見に行っていましたが、自分でする花火は初めて

最初はビビっていましたが、慣れてきてからは楽しかったようで

0歳、1歳と貰った2袋を消費しました滝汗

 

 

最近は毎日る~「しぇんこうはなび楽しかったねぇ!!」と言っているので、花火販売が終わる前に買い足しておかないとかなぁあせる

 


 

TwitterTwitter・Instagramやってます

「まったりのんびりいきましょう Twitter出張所」
InstagramInstagram

 
参加中です!
よかったら押してください(〃・ω・)ノ↓




ペタしてね読者登録してね