本日 2020年12月19日をもちまして、ランジェリーショップ ルネは閉店いたしました。

 

たくさんの方の、ご支持や応援のおかげで無事閉店できましたこと

心より感謝申し上げます。

 

お客様やメーカーさん、関係各位から閉店セール中に頂いた

お礼もこの場をお借りして、申し上げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
他にもたくさんの頂きものがありましたが、
写真が載せきれなくて申し訳ありません。
 
皆様にご縁を頂き、ここまで営業出来ましたこと
一同心より感謝申し上げます。
 
私たちもずっとルネがだいすきです!
 
ありがとうございました!