おはようございます。

 

出雲市は本日も灼熱。晴れ晴れ晴れ

雨が降ってないですね~でも、降ったら降ったで晴れろ~となる気がします笑

どうしたものでしょう・・・・汗2

 

さてさて、ドラマ『サバイバル・ウエディング』で女優の波瑠さんがツモリチサトさんのネグリを着ておられました~!!kirakira*kirakira*アップアップ

 

{C67DB35C-F82F-4594-92DE-EAB024EA720F}

 

すんご~ぃアップアップ

 

しかも、もぅセールになっております(笑)

 

ツモリチサトさんやマタノアツコさんのパジャマはよくドラマとかで着用されてますね~

(お客様から目撃情報多数いただきます!)

今回は、何のドラマで、だれが、どの商品を、がハッキリしてましたのでUPさせて頂きましたアップアップ

 

また、目撃情報ございましたらお寄せ下さいませ~ハート

UPさせてもらいます!!

 

Mうさぎ

 

2018年7月15日より定休日を日曜日に変更させて頂いておりますきらきら