こんにちは~

 

出雲市は今日も蒸し暑いです!!う~っ

なんでしょう・・・・。

雨が降る雨前だから???

でも、カンカン照りです晴れ晴れ晴れ

降る気配・・・今のところないです~

(天気予報では夕方雨みたいですが・・・。)

 

 

さてさて、梅雨に入り天気の悪い日はお洗濯・・・・ちょっと可愛い洗濯アイテムで気分を替えてみられませんか~???

 

 

{0A249BDF-A17C-41BC-B6EB-D9D2E3724C5F}

tumori chisatoさんの猫ネットは旅行などの時の移動の時中身が透けずに、安心してブラを運べます!!

 



是非店頭でチェックしてみてくださいね!!

 

 

{F0071F39-2E73-412C-88F8-792E742521E3}

明日は水曜日!!

あと3回水曜日をお休み頂き、その後は日曜日定休と変更になります!!

ご注意下さいませ!!!

 

Msei

読者登録してね

しつこいようですが、7月15日日曜日から定休日が日曜日に変更となりますo(・ω・)o

7月18日より水曜日も営業させて頂きますo(・ω・)o

ご理解ご了承下さいませo(・ω・)oハート顔