こんばんは!

今日はバタバタしていて、こんな遅い時間になってしまいました><;

 

本日の出雲市は晴天!!

 

今日は出勤前に、神西のほうにごみを捨てに行って・・・海によってから出勤しました~アップアップ

 

{CA250D90-D4CE-483A-B133-05229673DDFA}

良いお天気でしたね~晴れ晴れ晴れ

 

さてさて、昨日入荷したリボンブラのショーツ!!

昨日はサニタリーをご紹介いたしておりましたが・・・なんと~Sサイズのショーツが発売しております!!

 

 

Sサイズはレア!!kirakira*kirakira*kirakira*

 

{013B7DF9-9DDF-4950-BB56-26DB603BD8FF}

 

あんまりないので、店頭に入れましたkirakira*kirakira*

ローライズだしいいかもですねGOODkirakira*

 

{361C24FF-4134-4A11-B512-62A219FCBA1B}

 

また店頭でcheckしてみてくださいね!!

 

 

明日は父の日~アップアップアップ

みなさんプレゼントは渡されましたか?笑

 

読者登録してね

 

明日は、まだ日曜日でしが営業しておりますハート

 

しつこいようですが、

7月15日日曜日から定休日が日曜日に変更となります。

7月18日より水曜日も営業させて頂きます!

 

m好