こんにちは!

 

出雲市は梅雨入りしたのに真夏日です!笑

本日も晴天です晴れ晴れ晴れ

 

あ~つ~い~

溶けそうです。倒れる

 

さてさて、Tバック用のライナーほしい!!とかなりの頻度で言われます。

かなりの頻度なので、とうとう店頭に置かせていただくこととなりましたアップアップ

 

お客様が言われれば、たいていのことはしてしまうルネの行動力笑

GOODきらきら

 

小林製薬さんのサラリエシリーズ。

 

{9EAEE972-31B9-4BC2-ABB6-1599457B6F55}

他のライナーやサニタリー関連品は一切ないですが、こればっかり探してもないそうなので、手配しました!!

 

皆さんに喜んで頂けたら幸いです。

 

さて、しつこくても迫ってまいりましたので、告知させていただきます。

7月15日日曜日より定休日が日曜日に変更になります!!

7月18日より水曜日も営業させて頂きます!!

お間違いないようにお願いいたします!!

読者登録してね

 

Mハート