こんにちは!!

 

ルネは今年で7周年!!!

 

日頃の感謝を込めて今年はBIGなセールをさせていただきます!!

 

まだ告知です~ラブラブチュー

 

毎日小出しに、セールの日までに告知させていただこうかと思います!!(セールの日にちは、記事下!!)

 

まずは~

 

ワコール専門店限定ブランドサルート!!

なかなか専門店限定でセールしにくいのですが・・・こちらの・・・

33G・42G・50G・52G!!!!

 

 

 

{7CA3D5AA-D679-495B-BCE9-89CE558394E4}

 

 

つまり・・・・ブラの形も・・・プッシュアップから人気のリボンブラ・エッジフィット・フロントエックス・リフトアップ・Sケア(定番のカラーもの)まで・・・各種!!(ほとんど全種類のカタチ!!)

 

 

各種が30%offです!!

 

いいのかな~アセアセ

まだショーツとちゃんとセットになるものばかり・・・・。

と心配になるくらい、いいものばかり・・・。

 

キャミソールなどのランジェリーと揃うものもチラホラ・・。

ガーターベルトまであります・・・。(揃う・・・滝汗

 

もちろん、サイズ・カラーは店頭現品のみです!!

なくなり次第終了です!!

 

セール品のため、お取り置きはお断りしております。

(その間に来られたほかの方に申し訳ないので・・すいません。)

 

周年の感謝を込めて

日から

セールスタートです!!

 

チラシの新聞折込(旧出雲市・一部松江エリア)日は7月6日です。

 

 

 

おすましペガサス