こんにちはニコニコ

ルネ音楽教室の渡辺桃子です。

毎日暖かくなってきましたねニコニコ


今年も、生徒募集の広告をバーーーーン!と出来ないまま春が来てしまいました不安


皆様の検索能力とご紹介に助けられております。

ありがとうございますおねがいキラキラ

来年こそは、春募集も秋募集もしっかりやります!!


そんな宣伝が後手後手なルネですが、今いる生徒さんたちに楽しんでもらいたい飛び出すハートと様々なイベントを開催しています。


そしてルネ史上最高にゆるいイベントがついに明日!開催されます!!キラキラキラキラキラキラ


『オープンマイク&ゲーム大会』


いいですねぇ、ゆるいですねぇニコニコ


明日は存分に楽しみたいと思います爆笑ラブラブ




オートリオ、おすすめです音符


———


もっと音楽が好きになる!

子どもから大人まで、楽しく続ける本格的なレッスン♪


JR大高駅から徒歩1分

ルネ音楽教室

052-898-4909

http://rune-music-school.com



友だち追加