久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆さんお元気にしていますか??ニコニコ


いきなりですが、昨年の12/22に家族が増えましたにっこり




つわりに低置胎盤に、、とレッスンが出来なくなってしまった2022年でしたが、先生たちにご協力いただき、生徒さん達や保護者の皆様にご理解いただき、励ましていただき、家族に支えてもらい、無事に出産できて本当に感謝の気持ちでいっぱいですびっくりマークキラキラ


今は寝不足でフラフラしながら甘い物を食べ続ける毎日ですが、春ごろには少し大きくなった息子と、だいぶ大きくなった私とで教室に顔を出せたらと思っています笑い泣き


生徒さん達と全然会えていないのがとても寂しく、(私のこと、覚えているかな??不安)と弱気になっていますが、引き継いでくださった先生達から「桃子先生元気にしてる?ってよく聞かれますよ♫」とご連絡をいただいては、抱きしめにいきたい気持ちになっています。(絶対拒否される笑)


復帰は様子を見ながら少しずつになりますが、またみなさんに会えるのを今から楽しみにしていますニコニコラブラブ



———


もっと音楽が好きになる!

子どもから大人まで、楽しく続ける本格的なレッスン♪


JR大高駅から徒歩1分

ルネ音楽教室

052-898-4909

http://rune-music-school.com



友だち追加