夏から秋にかけて、ブログの更新が空いてしまったので、ちょこっと振り返りたいと思いますニコニコ


ピアノ発表会後は、


9月にはルネセッションVol.6が開催されたり、




おうちで息子とクッキーを作ったり、(ほのぼの)




リトミックも毎月開催していますよ〜ルンルン




そしてルネの先生たちやミュージシャン仲間と長倉神社で奉納演奏会があったり、












なべちゃん先生はふらっとのサポート(オルビスホール)や、ぽんちゃんの姫路・福山のウクレレツアーに参加したり











あれ、食べ歩きツアー…?笑


11月もサポートライブ、そしてポピュラー発表会と色々あります爆笑


12月のベビーリトミックや歳さんリトミックもゲストでヴァイオリンの先生が来てくれるので、ミニコンサートみたいな感じですねラブラブ


(去年のリハ写真♪ベビーリトミック、1歳さんリトミックの体験予約できます飛び出すハート)


年末までまだまだ楽しいことがたくさんラブ


そして来年の88日のピアノ発表会では、午前中にリトミック発表会も行う予定で、11月の頭に先生たちと打ち合わせ予定です♬


またブログでもお伝えしていきますねニコニコ


こういったイベントももちろん大事ですが、何より日々のレッスンの1回1回を大切に、ということを先生たちで共有していますルンルン

なんだか振り返ると早くも年末感が少し出てしまった気がしますが、まだまだ今年もあと2ヶ月、楽しくしっかりレッスンも頑張りましょうねーー爆笑ルンルン



———


もっと音楽が好きになる!

子どもから大人まで、楽しく続ける本格的なレッスン♪


JR大高駅から徒歩1分

ルネ音楽教室

052-898-4909

http://rune-music-school.com


友だち追加