727()に無事に「ルネ音楽教室 ピアノ発表会2022」を熱田文化小劇場で開催することができました。


最後の講師挨拶でもお話ししましたが、私の生徒さんは6,7月のレッスンをわたしが見ることは出来ず、代講の先生方にお願いしたり、ご都合が合わない時はレッスン回数を減らさせていただいたりしていました。


生徒さん達も保護者の皆様も、きっと不安が残る中、いつもわたしの体調のことだけを気遣ってくださいました。


当日も出来ることは少なかったですが、生徒さんへのエールや発表会への想いはものすごく強かったです。


そして皆さん、本当に素敵な演奏をしてくれましたおねがいキラキラ

出演してくださった全ての生徒さんの演奏に、一生懸命練習してきたことが表れていて、ずっと感動していました。


感染対策として最後にロビーでのお話やお見送りを控えさせていただきましたが、話したいことも感謝の気持ちも溢れて、思わず出ていきそうになりました笑い泣き(感染対策の意味)


生徒さんや保護者の皆さま、講師の先生方、協力してくれた家族も含め、いつも本当に温かい環境でレッスンをしていることに、改めて感謝です。

いつもありがとうございます


一度、レッスンから少し離れる期間はありますが、またみんなとレッスンできる日を楽しみにわたしも頑張ります!!


皆さま、本当にお疲れ様でしたびっくりマーク

そしてこれからもよろしくお願い致しますルンルン




ルネ音楽ピアノ講師 渡辺桃子







———


もっと音楽が好きになる!

子どもから大人まで、楽しく続ける本格的なレッスン♪


JR大高駅から徒歩1分

ルネ音楽教室

052-898-4909

http://rune-music-school.com


友だち追加