こんばんは。写真は今日のランチです🍽️野菜たっぷりいただきました🙏🏻


◾️仕事とか諸々

今の職場は年下の若い社員も多いので、就活の話とか、今の流行りとか、いろいろ教えてもらっています。みんなとてもキラキラしていて眩しい…🙈そんな私は自律神経が乱れているのか、いつものように首がおかしくなっているのか不調続きで、また鍼を打ちに行きました(どんだけ)。まだガラガラ声だし🫠体を整えて元気に仕事したい🫥


◾️ユーフォ3期

毎週の楽しみ。私は奏推しです🥰(OPの猫パンチとか、久美子の参謀役になってるところとか、スカート長いところとか、全部好き)家にいる時は大体ユーフォの過去作をBGM代わりにテレビで流して作業しています。原作読もうか迷っている…。


◾️交流戦

最近何もブログに書いていませんでしたが、プロ野球はしっかり追っています。楽天交流戦初優勝おめでとうございます〜〜〜🥹🧡わしほー🖐🏻🖐🏻🖐🏻


また書きます✏️