こんにちは。

きょうは今後の仕事について書きます✏️


今月末で株式会社メドコムを退職し、来月からは事務所(BLUE LABEL)の仕事と、事務所の運営企業(MMJ)の広報として働きます。


メドコムで働いて初めて見えてきたり比較できたりしたものもあり、業界や職種、そしてこの先どう過ごしていきたいかじっくり考えて、古巣に戻ることに決めました。


メドコムでは採用・広報担当として濃密な怒涛の1年半を過ごしました。皆さんが当たり前に使っているビジネス用語が全くわからない状態で入社し、週5日の規則的な生活に体を慣らすところから始まりました。

急成長中のスタートアップ企業で精神的にも体力的にも大変なこともありましたが、周りのサポートのおかげで何とかやってこられました。お世話になった社員の皆さんに心から感謝しています。


立場は変わりますが、メドコムの事業がさらに伸び、医療DXを牽引する存在となるよう、引き続き応援していきます。


Xのアカウントについては削除する方針です。この先個人でXを再開させる可能性もありますが、周囲とも相談し、メドコムの広報としてのアカウントは閉じることにします。ほとんど会社に関するつぶやきで申し訳なかったのですが😖、フォローしていただき、本当にありがとうございました…🙇🏼‍♀️



おとといは妹の家に遊びに行きました。妹のご飯美味しかったー!げんげ、食べたことありますか?とろとろのお魚です🐟


ここから生活を整えていこうと思います。まずは身体から…。偶然なのか、最近は私の身の回りの人たちもとても忙しそうで、たまにお茶をしながら「年末までには落ち着いていたいね」と話しています🍵



友達が綺麗な花束を送ってくれました。

いつもありがとう🥹🤍


Switchはまだ迷っています笑

後継機いつ出るんだろう…🫥