お知らせです。

きょう「ONE PIECE FILM RED×うたつむぎ」

特別編の完全版がBSフジで放送されます!

こちらもナレーションを担当しました。

Adoさんの追加のインタビューや、

劇中歌をフルサイズのMVでご紹介します🥳

盛りだくさんの1時間です。

ぜひご覧ください♪


映画「ONE PIECE FILM RED」×うたつむぎ

BSフジ

きょう9/3(土)21:00〜21:55



あす4日(日)は通常放送もあります。

関東にお住まいの皆さんはそちらもぜひ😊




水曜日は久々に午前中のAbemaを担当しました。フリートークでは辻さんとフロッピーについてお喋りしました。懐かしい…。スケルトンのフロッピーはお宝だったなあ👏🏻



昨日は渋谷で富山県主催のイベントMCを。

久しく富山に帰っていないので

綺麗な空気を吸いたくなりました🏔🌾

そして母のご飯が食べたい…。



かなり前の写真…

マネージャーが撮ってくれました📷



うたつむぎ、お楽しみに☺️