高校野球の余韻がまだ抜けきらず…

須江監督のインタビューを

繰り返し聞いています。響く言葉。

何度聞いても涙が出てきます。


仙台育英、本当におめでとうございます☺️

とてもとても嬉しいです。

テレビの前からの観戦でしたが、

夏一番の思い出になりました。

また甲子園に観に行きたいなあ。



そして、皆さんにお詫びです。

前回のブログでお知らせした

13日放送の「がむしゃら」ですが

直前に放送予定が変更になったようで

ブログでお伝えしていた内容と違う

過去の回が放送されました。ごめんなさい…😖

最後の出演回まで見てくださった皆さん

どうもありがとうございました!



最近は夏バテなのか少し体調不良で

周りの人に助けてもらうこともありました。

皆さんも暑さに気をつけて

お身体大切になさってください。