「がむしゃら」第3回と4回のゲストは、バッドナイスの常田さんでした。常田さんとは同世代で、地元が一緒、そして同じソフトテニス部。中学時代、ソフトテニスの試合会場でお見かけしていました。


大人になって仕事でお会いできるとは!

こんなこともあるんですねえ。


第4回の再放送は、BS松竹東急にて

5月7日(土)10:30〜11:00です。


お時間ありましたらご覧ください♪



ここからは近況を。




動画、音出ます!↓





恐竜ライブ、ディノサファリに行ってきました!

中村麻里子ちゃんのMC回☺️

恐竜に少し詳しくなりました。

ステゴサウルスが1番可愛かった。

めちゃくちゃ面白かったのでまた行きたいです。



横浜FC、ロアッソ熊本戦で今シーズン初黒星。

写真はフリ丸とれおっくん。

次節は勝利を✊🏻✨