DDTの木曜TheNIGHTご覧いただいた皆さん、

どうもありがとうございました!

楽しかったーよだれ飛び出すハート



東京女子プロレスリングアナの

難波小百合さん(左)と

同じく東京女子プロレスの山下実優選手(右)。

お会いできて嬉しかったです



ディーノさんのご厚意(?)で

まさかのお肉券、いただいてしまいました無気力

ありがとうございます…!!









番組でも話しましたが、さほちゃんは私にはないものをたくさん持っていてとても魅力的なので、もっと世に出てほしいです。よろしくお願いします。にっこり(何度も言う)



さて、今日の夜はいよいよ最終回!

私も家で見届けます〜看板持ち