こんばんは。

きのうは午前中に新宿伊勢丹で仕事、

その後ひとつ打ち合わせを挟んで

夜はBSニュース。


今朝は横浜のニッパツ三ツ沢球技場へ。

横浜FC対大宮アルディージャ戦、

場内アナウンスを担当しました。




開場前。



開幕戦は後半アディショナルタイムで

横浜FCがPKを決めて見事勝利👏🏻✨


サッカーの試合観戦は(仕事だけど笑)

何年振りだろう!?面白かったです。

やっぱりスポーツ観戦大好きです。


それにしても雨も降って寒かったですね〜😂

両チームのサポーターの皆さん、

お疲れさまでした。

風邪をひかないよう、体を暖めてくださいね。

私も今夜はぬくぬく過ごします〜🦥