こんにちは。
クリスマス、いかがお過ごしですか🎄
木、金曜日は4Kニュースでした。
クリスマス衣装。



先日、元SKE48でフリーアナウンサーの
中村優花さんのラジオに呼んでいただきました。

アナウンサーを目指す人に向けたラジオ番組です。お声をかけていただいて「なぜ私?」と驚いたのですが、BSニュースを見てくださっていたそうです。嬉しい。ありがとうございます。
しかし私の話した内容は参考になるのか…?かなり赤裸々に語っています。想像していたものと違ったらすみません…。(多分違う)
上手く話せず、帰宅後大反省会でした。🤦🏼‍♀️



中村さん、女性らしい可憐な方でした。
年下の方と話すと元気がもらえるなあ☺️
後編は12/29(水)に更新予定だそうです。
ご興味ありましたら聞いてみてください。

それでは素敵なクリスマスを🎄✨