こんにちは。

新年度ですね。一昨日、昨日と

新しく始まった

「BSニュース4K+ふるさと」でした。

改編はバタバタするものですが、

昨日はもう、大変お見苦しいところを…。

失礼いたしました…🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️



気を取り直して🥲

最近はかなり久々に友達と集まって

ご飯を食べたり



ナレーション録りをしたり



猫と遊んだり



たまに外に出ては

楽しく元気にやっています。




先日は元TBSアナウンサー伊東楓ちゃんの

原画展に行ってきました。



あんなに素敵な絵をどんな画材を使って

どうやって描いているのか気になっていたので、直接原画を見られて、良い時間になりました。


また、楓ちゃんは同じ富山出身なのです。

地元の話ができるのが嬉しい。




大きな決断ができる人はとてもかっこいい。

意志が強くて惚れ惚れします。

新しい道も応援しているね✊🏻





ここまで、近況でした。


新年度、バタバタと始まりましたが🥲

引き続きよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️