寒くなりましたね。
皆さんお元気でしょうか😊

最近の休日は
人から勧められた本を読んでみたり、
数人でご飯に行って
久々にお酒を飲んでみたり、
ふらふらと買い物したりしています。


数日前は「お菓子のミカタ」で
欲しかったお菓子缶を買いました。
大阪製罐さんのお菓子缶SHOPです🍭




中身は金平糖と
ハロウィーン仕様のアイシングクッキーでした🎃



無限列車編、公開初日に行ってきました。
すごく話題になってますね〜!!
私もまさかNHKで鬼滅のニュースを読むとは
思いませんでした。(ちょっと嬉しかった)

煉獄さんがひたすらカッコよかったです。
マスクが涙でずぶ濡れになったので
ノーメイクで正解でした。


少し前に書いた、笠井さんへのお返しメモ。



毎日とにかく寒いですが、
年末まで風邪をひかずに乗り切りたいです。
皆さんもご自愛ください😌🙏🏻