こんにちは。

きょうは今更ながら2月のハワイ旅行で利用した飛行機について書きます。

私の旅行の目的は、エアバス社のA380型機、フライングホヌに乗ることでした。ANAの「成田-ホノルル線、新規就航!」というテレビCMがキラキラ輝いて見えて、ずっと「ホヌに乗りたい」と思っていました。

結果、とても良かった〜!!!大満足です🥰ホヌも可愛いし、機内食も美味しいし、機内からハワイ気分が味わえて楽しかった。



そんな中どうしても欲しかったのがフライトログ↑です。お忙しい中申し訳なかったのですが、機内のお客さんの動きが落ち着いた頃CAさんに声をかけて書いていただきました。必ず手に入れると決めていたので嬉しいハワイ旅行の1番のお土産になりました。


窓から見える景色が綺麗でした。ハワイの海はもちろん、滑走路に並ぶ進入灯や指示灯もとても綺麗でした。一緒に行ったさほちゃんに「ほら!外!見て!綺麗!!」と言ったら「ただの滑走路ですよ」と言われました(笑)滑走路の明かりが夜景の中で1番好きだな〜。


ライト兄弟ありがとう…👼🏻✨(最終的に)



p.s.
先日、プロフィール写真を撮り直しました。それに伴ってブログのヘッダーも変わりました。事務所ホームページにはボイスサンプルも載っているので、また覗いてみてください👀👌🏻