こんにちは。
8月ももう終わりますね。
皆さまいかがお過ごしですか。
私は変わらず職場と家の往復です。日々の生活に潤いを与えてくれるのは、野球、ドラマ、映画、深夜ラジオ、ゲーム実況動画etc…。あとは友だちの産まれたばかりの赤ちゃん!とても可愛くて癒されています。電話をスピーカーにして友だちと会話をすると、私の部屋に赤ちゃんの泣き声が響き渡って、すごく新鮮な気持ちになります。早く会いに行けるといいなぁ。


BSニュースでとてもお世話になった
FDのでんでんちゃんが
地元の熊本へ帰ることに。
たくさん助けてもらいました。
熊本遊びに行きます!また会おうね〜😊


髪が少し長くなったので先日1年半ぶりに(もっとかも?)少しアレンジしてもらいました。伸びるのがとてもはやいと言われます。とかげ


BS1「キャッチ!世界のトップニュース」の
中川栞ちゃんとは
タイ料理ランチに行きました🍽
学生時代からのお友達です。
仕事以外ずっと家にいたので
久々にたくさん喋ってスッキリしました✨
写真はタイ料理で一番好きなパッタイ。



長いマスク生活はつらいですが、
皆さんも引き続きご自愛ください。
私も気をつけます。