こんにちは。
皆さんお元気ですか。

昔、仙台放送のアナログにも書いた気がするのですが、こういう時必要以上にテレビやSNSなどで情報を受け取ると心が疲れてしまうので、ある程度情報をシャットダウンすることも大切だな〜と。ニュースを伝える立場の人間が言うのもおかしな話ですが…私は疲れてしまいます🙉


最近は心の平和を保つためにもチェックするニュース番組を決めて、空いた時間をお風呂に充てています。本当は年中シャワー派なんですが、久しぶりに湯船に浸かったら、思いの外気持ち良い。数時間飲み物を飲みながら、映画やドラマを見て汗をかいています。

あとは、料理したり、断捨離したり、筋トレしたり、地元の友達と長電話したりしています。部屋に花を飾るのも気分が上がってとても良いです😊🌷


在宅勤務の方も
通常勤務の方もお疲れだと思います。
身体を癒してあげてください。



いつかの赤阪迎賓館。
少し髪伸ばそうかな〜。