福岡ソフトバンクホークス、
日本一おめでとうございます!
まさか目の前で胴上げを見られるとは…✨


日本シリーズはパリーグファンとして
ホークスを応援していました。
(おじいちゃん、ごめんなさい!)
きのうはホークスベンチも見たかったので
一塁側で静かに応援。
4タテか〜。強すぎるよ〜!すごいよ〜!



今シーズン、とても楽しかったです。
各球団のプロ野球ファンの皆さんも
お疲れさまでした。
来シーズンも盛り上がりますように!
(私は楽天がどうなるのかヒヤヒヤ…)

ストーブリーグ、どうなるのかな。
ひとまずこれからは
プレミア12を楽しみに生きます(笑)


G阿部選手の全打席、
しっかり動画撮りました✌🏻
19年間、本当にお疲れさまでした。