こんにちは。
ドラフト会議やら、楽天の人事やら、毎日いろんなニュースに翻弄されていますが…
きょうから日本シリーズですね。
ラグビーもバレーボールも野球も陸上も
最近スポーツ中継が充実していて嬉しいです。


先日、白米がとびきり美味しいお店に行ってきました。恵比寿にある米福というお店です。私と同じくらい白米が好きなメイクさんに教えていただきました。

土鍋ご飯、美味しかった!
お店ではお米の食べ比べができるのですが、
私は山形産ミルキークイーンが好みでした。
コシヒカリに近い感じ(*^^*)


(同じ日にはさほちゃんと数時間おしゃべり)

BSニュースのスタジオも
少しずつ乾燥してきました。嫌だな( ;∀;)
最近は30歳の健康診断と
インフルエンザの予防接種を受けました。
秋冬も元気に過ごしたいですね。
皆さまもご自愛ください(ㆁᴗㆁ✿)