こんにちは。
ニュースを担当していると、学生の頃BSフジやBS朝日でそれぞれ指導していただいたアナウンサーの大先輩たちからLINEが来ます。「次の放送も見るね」と言われ、緊張しながらスタジオに行くことも結構あります。

そのうちのお一人からは、学生の頃から私の結婚式の司会をしてくださると言われているのですが…最近お会いすると「もう定年になっちゃうよ〜」とボヤかれます(๑ˇεˇ๑)予定がなくてごめんなさい…。


写真は3年前です。
お世話になったアナウンススクールで。

——————————————————

全然関係ありませんが、野球の話。
阪神の鳥谷選手のニュースは寂しい。
2013WBCの9回2アウトからの盗塁、
すごく覚えています。

楽天〜!CS行ってほしい…!