こんばんは。
きょうはBSニュース前にメイク室で
巨人-ソフトバンク戦を見ていました。
鷹さん、優勝おめでとうございます(*⁰▿⁰*)!
悔しいけど、さすが!


私はおとといきのうと
東京ドームに行ってきました。
セリーグは私の祖父がかなりのG党なので、私もなんとなく巨人を気にしてしまいます。


2日間このカード観られるなんて贅沢。


おとといは立ち見席。
この日はガールズデーで、
スコアボードの文字がピンクでした♪


きのうは内野席で!
巨人-ソフトバンク戦を目の前で見ながら、
DeNA-楽天戦をスマホの速報で追っていて
ハマスタのあまりの試合展開に
クタクタになりました(笑)
それでも、わしほーです!やったー!!
ドームはうさほー!


楽天はきょうはまけほーでしたが
あしたカープとの試合が残っています。
辰己選手の言う通り、
勝ちゃええんやー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


仲間が増えた♪