(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
       雨天中止
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

宮城に来た意味…。
雨は仕方ない。でも悲しすぎる(涙)
私はカープ戦を生命パークで見たかったんです。

本当はこの日試合を見て帰る予定でしたが、かなり悩んだ末、このまま帰るのも悔しいし翌日も休みだったので、急きょ一泊延長を決めました。

さほちゃんは仕事のため帰京することに。
一緒に野球見たかった!
誘っておいて申し訳なかったです。
ごめんね。次は必ず一緒に見よう〜( ;  ; )


ということで、翌日また一人で行きました。


ここに来るのは6年ぶり。
そして初めまして、生命パーク!


私は帽子を被り、ユニフォームを着て、雨対策のポンチョを被り、マイヒーロータオルを握りしめ、全身楽天に染まって応援しました。



試合はまけほー。
でもやっぱり球場は楽しかったー!!
ものっっっすごく楽しかった!!!
カープの応援歌も聞けて満足(*^^*)

この日は仙台駅もカープファンの皆さんで赤に染まっていて新鮮でした。「仙台楽しんでいってね」と心の中で思いながら私も帰りました。

また今度見に行きます♪
次こそ晴れるといいな(笑)
そして白いジェット風船飛ばしたい!


あ、きのうの試合も最高でした!!!