プロ野球、ご覧になっていますか??
私は楽天戦の試合結果に日々一喜一憂しています。勝ったら必ずスポーツニュースを見ますが、負けたら見ない…(笑)母に「おやじ」と言われています。
最近は少し負けが続いたので、4日の放送は楽天に力を送るために、えんじ色(というか赤)の衣装を選びました(笑)自己満足です(´ー`)

普段、野球中継などスポーツ中継の間に入るニュースの時は、なんとなく両チームのカラーの服は避けるようにしています。(ほかのいろんな兼ね合いもあるので、できる限りですが…)

でも4日の私が担当した時間帯に、楽天や、球団カラーが楽天と同系色の広島カープの野球中継もなかったので、意識して赤い衣装にしました♪(笑)

写真は2013年のクライマックスシリーズ。
ピッチャーは、マーくんこと、田中将大投手です!私もまた生命パークで白い風船飛ばしたいな✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺