友人3人で鬼怒川温泉へ行ってきました。
卓球やったりビリヤードやったり、名物のバイキングで好き放題食べたり…ずっと行きたかった旅館だったので楽しかったです。

あとは友人持参のニンテンドーSwitchで遊びました。お部屋のテレビがとても大きくてゲームやるには最高でした。友人2人は夜中の3時までやり続けていました。(超元気)

ほかにも


怖い吊り橋渡り。私は渡らず(高所恐怖症)、2人が戻って来るのを待ちました。


雨の中、鬼怒川ライン下り🚣‍♂️


やまめ🐟すごく美味しかった。


今回大活躍のSwitch🙏🏻✨

東京到着後は
そのままコナンの脱出ゲームに(笑)
遊び倒した2日間でした。