高校の頃に練習で描いた(…はいいものの、途中で力尽きた)某キャラです。データが残ってたので上げます。

前々回のブログにアップした絵を「先輩が可愛すぎたから描きました」と無理やりご本人に送りつけたら、とても喜んでいただけました…!嬉しいです( ;∀;)でもそれだけ先輩が可愛かったんだ。

そういえば、昔交流のあった同い年の絵師さんが、子供を産み、子育てしながら創作活動を続けていらっしゃることを最近知って驚愕しました。中学の頃にファンサイトで知り合い、大学の頃に初めてお会いしたのです。お互い鞄にスケッチブックとコピックを入れて絵を描いて交換しました。懐かしい…。私のことはもう覚えていないだろうけど、密かに応援し続けています。お母さん業との両立、がんばってほしい…(ㆁᴗㆁ✿)いつかまたお会いできますように。