{C58066DE-E086-4231-B980-016BC1314CDA}

{56C2B3B5-9319-49FF-9A18-57AA47CF13A6}

大学の友達が結婚することになり、仲良くしていた4人で食事に行きました。当時の話をしていたら懐かしくなって、その翌日、妹を誘って学生の頃よく行ったお店へご飯を食べに行きました。メニューも変わっていなくて嬉しかった。久しぶりにお味噌汁を飲んだ気がします。また行こう。


さて、前回のメイクの話の続きを…💄
どうやったらニュースのスタジオでナチュラルに見えるのか、メイクさんに相談しました。結果、メイクの一部を濃くすることに。「ナチュラル=薄いメイク」ではなかったらしい。そんな訳で、私の中ではかなり濃いメイクになりました。でも画面を通すと以前よりずっとナチュラルに見える。テレビって不思議ですね。しかし、1つ覚えれば1つ忘れるのが私です。きょうはチークを塗り忘れました。能面のようだった。そして化粧ポーチをメイク室に置き忘れた…。ボケっとしています…なんて…いやいや、こんな気が抜けた状態ではいけないのです。

あすはコナンの映画公開日だから!

映画は先日試写会で既に観たのですが、今月だけであと5回観に行くことになっています(笑)だって安室ファンですから🙈❣️台詞覚えなきゃ(使命感)