{7A747C7A-DDBA-4E93-9463-88F4BDD9DA68}
こんにちは。
おとといBSニュースデビューし、きのうと連日で担当しました。こんなに緊張したのは何年ぶりでしょう。前日は全く寝られず…本番は顔がガチガチでした。ごめんなさい!まだすべてに行き届きません。そもそもニュース以前に、初日は衣装部屋を探すだけで10分ほどかかりました。とても分かりやすい場所にあるのにフロアをぐるぐるしていた…(;▽;)そこからかい。
いろんなことにはやく慣れないといけません。お見苦しいところがたくさんあるかもしれませんが、がんばります。よろしくお願いいたします。


さて、話は変わりまして、アニメ・ゲゲゲの鬼太郎が始まりましたね。
{FEE1EA50-CE15-48BF-A0F8-B4AC44C15063}
去年水木しげる先生の故郷の鳥取へ遊びに行きましたが、そのあと東京・深大寺の鬼太郎茶屋にも行きました。ブログに載せるタイミングを逃していたので、いまは春ですがここで去年の真夏の写真を載せます(笑)撮影は例のごとく一眼大好きな妹です。
{25BE2E3E-63C9-4305-AB88-92E3F29077A2} 
{7AC575DE-5AA0-4A09-B794-B2B49986E1E1}

{C2933C07-AE57-4E08-BFE5-1BC67AD3065C}
目玉おやじのソフトクリーム🍦
{E9E7A04E-D234-4973-97BA-E3199B106E9D}

{C17A82E5-4A2A-45A3-BF36-0F86657E04C4}

{CBCA8A24-9CA8-4A6B-8631-E45C0A9E8A17}

{22481463-2E58-400A-8661-9ED67242E3B0}
ネズミ男、好きです。

締めは深大寺そば❣️
{4C70A721-CBE2-4E8D-ACF3-EBC0885F3A7F}
今年も行きたいなー。
こんなところで、おしまい🤗

BSニュース、
何卒よろしくお願いいたします…。