{4EF89CE9-D2D4-4CD8-BDB5-CC528115FB8A}

4月に入りました。進学や就職などで環境が変わる方も大勢いらっしゃると思います。私も今月からNHKへ。BSニュースを担当することになりました。

3月はNHKでみっちりアナウンス研修を受けました。NHKのニュースの仕組みや伝え方などをずっと知りたかったので、毎日新鮮でワクワクしていました。

これから、朝早い日は5時50分から、夜遅い日は24時までニュースを担当します。番組スタッフやキャスターの先輩方、父のようなNHKアナウンサーの先生のご指導を受けながら、真摯にニュースと向き合い、しっかりとお伝えできたらと思います。

このブログはこれまでと変わらずゆるゆると続けますので、時々覗きに来ていただけると嬉しいです😊

{116151B3-71C0-4BE8-8916-7869F5F00A21}

どうそよろしくお願いいたします🌸