{86C6FFB2-2434-48B4-B10F-F88B6C401452}

英国菓子教室に行ってきました。
イギリス人のステイシー先生に教わりながらブランデースナップというお菓子を作りました。簡単だし、ジンジャーの香りもいいしサクサクして美味しかった♪先生が作るスコーンも大好きなんです。また今度教わりに行こう🍰✨

——————————————————

さて、放送後になってしまいましたが、読売テレビの諏訪さんが先日のスワラジについてブログに書いてくださっていたのでご紹介します。

スワッチのアニメ日記

このアニメ日記も昔からずっと読んでいました。今でもお会いするたびに不思議な気持ちになりますが、「何でも聞いて」という優しい諏訪さんに、コナンファンとして質問ばかり投げかけてしまうのです。そして諏訪さんのおかげで同世代のコナン友達がさらに増えました。

劇場版が本当に楽しみ。最近はそのためにすべてを頑張っている感じです🙊安室透ファンならわかると思いますが、私は安室さんからの折り返し電話を待っているところです。仕事中なら出られないな…留守電に残して安室さん…🙏🏻

——————————————————

きょうのThe NIGHTは
第3回の再放送になります。 

{C6F1E302-D499-414D-8933-2CB75085C2B9}

前回登場したエレラビちゃん🐰✨
また来週…出てくるかしら。