{00688B1C-72BD-4CF1-964C-0214EECE1AB8}

こんばんは。月末ですね。皆さんお変わりありませんか。私は寒さで膝が痛いです(笑)おばあちゃんか。昔部活動で痛めてから、毎年冬は膝にくるのです。湿布を貼って温めているのですが、どうにかなりませんかね。はやく暖かくなってほしい🙏🏻

おとといは上野の東京国立博物館で、サウジアラビア展の開幕記念式典の司会を務めました。駐日サウジアラビア大使をはじめ、両国の政治関係者の方々がご出席されて、総勢数百名参加のとても華やかな式典になりました。ひさびさの緊張感の中、無事に終えられて一安心です。帰りに遊牧民テントでアラビックコーヒーをいただきました☕️✨

きのうはアベマニュース。
きょうは休みだったので、結婚を機に東京を離れる友達の家へ引っ越しの手伝いに行きました。さびしいですが、新生活楽しんでほしい。これからもよろしくね😊

あすはThe NIGHTです。
何事もありませんように(笑)