{5386514D-6E65-4543-8B7E-028EB5815A1E}

うまるちゃん特番、ご覧いただいた皆さま
どうもありがとうございました!
組体操の際はコメントの記入にご協力いただき、感謝しています。一文字目の時点で「忖度」と当てていらっしゃる方も結構いらっしゃいました。(ルールの都合上、読み上げませんでしたが…(笑))皆さん流石です👏🏻✨

今回で最終回でしたが、いかがでしたか。
妹s、本当にかわいかった…❣️ご存知の通り4人はとても仲良しで、スタジオはもちろん、楽屋の外まで響いてくる楽しそうな声にいつも癒されていました☺️ご一緒できて幸せでした。またお会いできると嬉しいな💕
アニメは終わりましたが、うまるちゃんイベントは今後も続きます。一ファンとしてこれからも応援します。優しく迎え入れていただき、どうもありがとうございました。


翌日のクリスマスイブは…

{511C936C-1D17-40E0-ABA7-89F38B6E7ABE}

人生初のプロレス観戦へ行きました✨
DDTの皆さんがリング上で動いている姿を見て「本当にプロレスラーだったんだ😳!かっこいい…!」と興奮してしまいました。「何を言ってるんだ」と突っ込みが入りそうですが、私はプロレスの知識が全くなく…DDTの皆さんに関してはこれまで「スタジオでめちゃくちゃ面白いトークを展開される方々」というイメージしかなかったのです🙉芸人さんかと思うくらい。だから見るもの全てが新鮮に映りました。
そして、一緒に観戦した事務所の後輩の紗帆ちゃんと始終大笑い。(女装の高木社長とか…😝💡)こんなに面白いんだったらもっと早く見に行けばよかった!今度は女子プロ観戦かな🎶来年また番組でお会いできるのが楽しみです。


プロレス観戦後、夜はディズニーとアイドルオタクの友達3人でクリスマス会でした🎄🍷3人とも共通しているのはコナンガチ勢だということ(笑)

{01A461BD-DE08-431B-A235-9F4928051D0C}

メインはプレゼント交換。

{EF952544-CFFF-4714-A1F7-24EF20576913}

涙が出るほど笑った。
キッドさま(またの名を友人A)、ありがとう。
センス良すぎ。大切にします。

ほかにも安室さん(に扮した友人B)から
賞味期限ギリギリ見切り品の食パンと、
ハムとレタスと高級オリーブオイルをもらいました。年末年始はハムサンドで生きろということですね。了解。(※アニメ第813話ネタ)

この先も3人で参加するコナンイベントが控えています。がんばろうね🙈(笑)


そのあとは、大好きな明石家サンタを見て、ひとしきり笑って今年のクリスマスはおしまい!楽しい一日でした🤗🎄🎀