{E6B4D137-2A21-4B5F-872A-1E17347E36EA}

昨夜のThe NIGHTをご覧いただいた皆さん、
どうもありがとうございました。

{18010CC0-89A6-41BE-936F-D0FE41A9D1E8}

今回も罰ゲームはすごかったですね。
クエン酸、酸っぱかった…🍋
タガメのおにぎりに至っては
あまりのグロテスクさに見たくもなく🙈
そんな中で大家さんは
いつもいつも大変な役回りを…(笑)
頭が下がります。

そして、電流ビリビリチャンプには
私も一度参加させていただきました。

{48C756C3-8947-412D-A898-AFA89DAABE36}

{79FA80DD-7C42-4A13-9332-40F34BC44E93}

まさかの勝利🏆✨
(しかし3人の優しさで勝たせてもらった気がしないでもない…。ハチャメチャですが、皆さんとても紳士なので🙏🏻ありがとうございます。)

{D40FDDDB-E139-4A00-BB96-CF2BD741E54D}

昨夜は年内最後の放送でした。

来週12/28(木)は1回目の再放送、
新年1/4(木)は12月の放送分で
盛り上がった部分の総集編をお届けします。

新年の最初の生放送は
❣️1/11(木)25時から❣️
来年も引き続き
見ていただけると嬉しいです。
プロレス、見に行くぞー💪🏻🔥

そして、あすの夜はうまるちゃん特番です。
また改めてお知らせします。
では。