こんにちは。
あす、アベマニュース担当します。
定時ニュースは9時半〜、
そして12時からの「けやきヒル’s NEWS」
エンタメコーナーの生ナレーションと、
午後放送されるエンタメニュースに出演します。よかったらご覧ください🤗

—————————————————-

さて…音楽ネタが続きますが
先日、自衛隊音楽まつりに行ってきました。

ダメ元で応募したら
奇跡的に当たったのです。

{897146B5-E3A3-4EDC-A4B1-EBFADFBC3B10}

{A7FDD113-44C6-4C63-A2A2-02E322869754}

もう、めちゃくちゃかっこよかったです。
私も、周囲の皆さんも
「かっこいい…うわぁ…かっこいい…!」と
しきりに呟いていました。大興奮です。

金管の高音が綺麗だったなぁ。
それにドリル演奏のピシッと揃った隊列には驚きました。楽器吹きながら動くのはとても大変なのに…!
自衛太鼓も迫力満点だったし、
防衛大学校儀仗隊のファンシードリルも
かっこよすぎて、クラクラしました(笑)

エヴァ、シン・ゴジラ、
サンチェスの子供たち…選曲もとても良かったです。

帰りは家族全員分の
ブルーインパルスのキーホルダーと
カレンダーを買いました。

来年も行けたらいいなぁ…。
また応募します(๑′ᴗ‵๑)!