AbemaNews、終えました。
ご覧いただいた方ありがとうございました😊

女子大生キャスターの皆さんとは、ニュースの担当時間の引き継ぎで少しお話したりするのですが、若くて可愛くてすごく癒しになっています…。よきかな〜🙏🏻✨

{EA17F833-57FE-44B6-8D8C-B1E663FE2FEC}

最近久々にスケッチブックを買いました。
コピックも新しく手に入れたので
たくさん使おうと思います🎨

そして、きょうは怪盗キッド、
黒羽快斗くん&青山先生の誕生日!✨
わーい∩( ´ ▽ ` )∩
おめでとうございます!
どれだけ歳を取っても
キッドや新一はずっと好きなんだろうなー。

最近コナンの話ばかりするので、母に「あなたは中学から何も変わってない」と言われました。


…わーい∩( ´ ▽ ` )∩