{C048AEFE-80F5-4F0E-9BA1-2B76C62F30BA}

どうもこんにちは、犯人です。

 

友達とコナンカフェに行って来ました!

都内のお店は営業終了日まで予約でいっぱいだったので、埼玉の越谷まで🏃‍

 

開店2時間前から並び、犯人スムージーを飲みました。

 
{22F733F2-35B7-414C-AD27-E93DD78ABB94}
 
ゴルフクラブのマドラーで…。
{AFBA0A5C-3E1A-436D-8896-3FFA86917483}
…🙉🙉🙉
 
こちらは新一と蘭のプレート😊
{658051E4-6EDD-45F6-9581-C27CA38911B4}
かわいいし美味しいし、朝早く起きた甲斐がありました🙌🏻✨
ちなみに私のお目当ては怪盗キッドのソーダ🍹!しかし越谷のメニューにはなかった🙉ガーン
{27BA8410-80FC-4E0A-8673-8CE1D65D1B5D}
苦し紛れに帽子を…。
 
中学高校時代はほとんどコナンに捧げました。7月にはまじっく快斗5巻が出るらしく!嬉しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
4巻が出た時まだ高校生だったんです。ずっと待ってたよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
7月を楽しみに生きます…❤️
{B3079218-85D7-481D-875A-8B32B8A24F64}