{D85E43E7-3E6F-415A-A614-C85A12DAE4EF}

一昨日は映画「めがみさま」の完成披露試写会舞台挨拶の司会を務めました。
W主演の松井玲奈さん、新川優愛さんはじめ
出演者の皆さまと宮岡監督に来ていただきました✨
松井さんと新川さんはおそろいのワンピース!かわいかった…☺️
 
松井さんから「撮影中はしんどかった」という話もありましたが…
映画をご覧になった皆さんの感想をぜひ聞いてみたいです。
どう表現すればいいのか難しいのですが、
私は見終わったあと、ずしんと重たい気持ちになりました。
そして、全てを理解しきれておらず…もう一度見ようと思っています。
 
映画「めがみさま」、6月10日全国ロードショーです。
公開初日は作品の舞台である埼玉県で初日舞台挨拶を行います。
そちらもぜひ楽しみにしていてください✨
 
最新情報などは公式HPをチェック💡↓